記事の詳細

会社の2階にある私のワークスペースでは寒さを凌ぐのに電気ヒーターが設置してあります。
贅沢にもそれを足元に配置し、足元を温めていると全身までポカポカしてきます。やがて睡魔が私を優しく包み込もうとするのです。
寝てしまわないようにiPadでLINE MUSICを大音量再生して眠たがっている脳に刺激を与えながら日々の勤務を乗り越えているのです。

そんな贅沢な環境でビートゥーワンは日々進化を遂げているのです。

 いえいえ・・・決して生ぬるい環境なんかじゃ・・・ありま・・・せ・・・ん・・・。

これからも誰もが利用しやすいサイト運営に徹してまいります。m(__)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

salon-pr
recruit-published
ページ上部へ戻る